• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
心を亡くすと書いて忙しい、とはよく言ったものです。
新学期が始まって忙しくなっているのを感じるから、心をなくさないように、何か書こうと思います。

4月は心が落ち着かなくてそわそわしてて、なんとも居心地が悪いというか、居場所がないというか。
新生活に慣れるまでのこの期間、どこを心の起点にするか、とても難しい。
起点も決まらないし方向も決まらないし、ただ漂っている状態。
どこに居ようか、どこへ行こうか、あまり考えすぎずにいきたいところだけど、何も考えないとそれこそ新しいことに追われるばかりで心なくしちゃう。
ものを考えるゆとりは常に持っていたい。
だからこうして考えて、書いている。
まぁ、ろくなこと考えてないけど。

とにかく落ち着かないよね、という話です。
1ヶ月後、2ヶ月後、これを自分で読み返して、初々しさでも懐かしさでも感じられたらそれで良いです。

下手に目標とかは立てない。
なるようになるのだから。
時間が経てば自然と居場所も方向性も定まってくるはず。


なんだか本当にどうしようもない文章になってしまった。
30点ぐらい。


みなさんお元気ですか?

私は元気です。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

