• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
1年を振り返るの巻。

1月は、まだ幻想と現実の境界線が曖昧で、ぼーっとしてた記憶がある。
2月になるとずいぶん良くなって、自分も周りも「落ち着いてきた」と思えるようになった。
この辺からどんどん回復していって、4月から学校にも行けるようになった。
5月のゴールデンウィークには香川の親戚に会えた。
6月の誕生日には少し特別なパーティーをして皆に祝ってもらった。
7月までは週に2回学校に通いながら穏やかな日々を過ごしてた。
8月はハワイ。
9月は韓国と京都。友達と会う許可が下りて大きな解放感。
10月から秋学期がはじまり、携帯も持てるようになって、ぐんと行動範囲が広がり、ほぼ元通りの状態に。
11月、12月はずっと会いたかった人たちと連絡がとれたり実際に会えたり。とても幸せだった。

簡単にまとめるとこんな1年。
緩やかに回復しつつ、平和に過ごせた1年だった。
変化のないつまらない日々に感じてたけど、こうして月単位、年単位で振り返ると、どんどん体調が良くなって、人生が少しずつ元の明るさを取り戻していってるのがわかる。

来年はとにかく無理をせず、今の状態を維持することを目標に。
上ばかり見ないで、前を見る。
これでまた体調崩したら元も子もないから。

2010年は人生で一番の激動の年。
2011年は我慢と回復の年。
2012年はどんな1年になるかな。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

