• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
毎晩毎晩、今日こそ本を読もう、って思うんだけど、すぐ気が散って他のこと考えてしまう。仕方ない。

例えばあなたのこと。
言葉の魔術師。
解けない魔法かける。
でも私には解ける。

例えば時間のこと。
日本を発ってから明日で2週間。という事実。
早いとか遅いとか自分の感覚はどうでもいい。
時間はただ裏切らずに在る。力強い。誰よりも正確。
人間が作り出したもので信じられる数少ないもののひとつ。
数字には逆らえない。

例えばあなたと私のこと。
何かが足りない。まだ足りない。
それは時間、と思う。
「愛してる」と「待つ」は似た意味。
「待ってるよ」って言われるととても幸せ。
だから一緒に老いたいと思う。一緒に死にたいと思う。
でももう少し時間経たないとわかんないんだ色んなことが。
それはあの人が教えてくれたこと。
彼はもう次の次の次ぐらいのステージね。
彼が生きてるなら私も。

私の居場所はここ。
私の居る場所が私の居場所。
誰にでも居場所はある。

中島みゆきの言葉を借りて
縦の糸はあなた
横の糸はあなた
織り成す布が私を暖める

私は何の為に生きればいいのかもう分かっているけど
それをゴールにするにはまだ若すぎるから
待つ。動きながら待つ。

明日から新たに動き出す。
動いてからまた考える。


「言葉にすれば」
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

