• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
なぜ何度否定しても同じところに還ってきてしまうの
真実なんて概念ごとぶっ壊れてしまえばいいのに


静寂の夜
カーテン開けて音楽聴いたら
世界中その音だけで満たされたみたいになって

0.05の視力でみるぼやぼやの電灯の明かりに
網戸の細かいあみあみが重なって
焦点ずらしながらしばらく遊んだ

目が見えるって奇跡だと。

そのうちに
誰より大切なあなたさえも消えて
ほんとうにほんとうに一人になって
泣いた
泣いた

泣きながらTwitter見たら北の国の人がすげーおもしろいこと言っててケラケラ笑った
泣きながら笑った
声上げて笑った

狂気みたいで気持ち悪かった
自分が心底気持ち悪かった

もう疲れた

ねる。
非 永遠の眠り。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

