• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
時が経つのが遅すぎる。私は永遠の二十歳なんじゃないかと思うことがよくある。未来を想像するとあまりにも果てしないので眩暈がする。諦めが勝つ。地球が1日1回転してるから何だっての?あと何回これを繰り返せば「辿り着いた」と思える日がくる?(こないね。)

世界をまるごと愛したいなんて大それたこともう言わない方がいいかもね。自分の無力さ非力さを嘆きたくなる気持ちを抑えてごまかして、のらりくらりと生きている(ふりをしている)毎日。皆さん私の心は空っぽです。あたたかくもつめたくもありません。

言葉は力を抜けばどうにでも使えるから便利。力を入れた途端出てくるのは嘘ばかり。

全てはいつか終わるね。分かっているつもりでもたまに忘れてしまう。それで絶望するなんてバカだね。全ては終わるのに。死ぬからさ。

あんまり、考えない強さもある。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

