Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
あなたは人を生きがいにしてはいけないと言った

希望を生きがいにするのだと


それがあなたの正しさで

わたしの正しさになる


名前を呼んで

二度と会えなくなる前に



彼女があまりにもきれいな音できれいな言葉を歌うから

また動けなくなってしまった


ほらね

いつまでたっても足りないわたし
page top
喜びを分かち合うのは簡単だけど、悲しみを分かち合うのは難しい。という言葉があるけれど、今の私は喜びすら分かち合えない。

あぁ喜んでいるな
あぁ悲しんでいるな
と感じるのが精一杯。
私はそれで嬉しくも悲しくもならない。

曇り空の下、草原で旋風に飛ばされ見えなくなる麦わら帽子。

かつての心はここにはもうない。
ひとりぼっちにもすっかり慣れてしまった。
誰にも必要とされていないのがわかる。

もうすぐ本当のひとりぼっちになる。
死んだように生きている己の甘さ。

早送りはできないんだよ。
page top
私は自分のこと寂しがりやだと思ったこと一度もなくて、別世界の概念だと思ってた。けど最近自分はもしかしたら寂しがりやなのかもしれないと思いはじめたら止まらなくなって、今は究極の寂しがりやだと思っている。でも自分のこと寂しがりやなんですーって言うのはあまり好ましいことではない気がするので、黙っていよう。

ここだけの話ね(^q^)

ぜーんぜん、寂しくなんてないんだから。ひとりが大好きなんだから。結局みんなひとりなんだから。ってね。

今夜も月が綺麗だね。(ここからは見えない。)
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

