Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
CATEGORY : 今までの。
奇跡など一瞬でこの肌を見捨てるだけ
DATE : 2010-01-07-Thu Comment 2
一人だけど、独りではない。

ひとりという言葉、もっと丁寧に使うべきだった。


ひとりじゃないよ、って、誰に言ってる?言われてる?


言葉の重さが目に見えたらいいのに。
page top
私は無知のまま死んでいくんだな

還る場所があるのかもわからないまま

嘘と真の区別もつかないまま

いつかどこかに浄化されることを願って


今はただ

時代と歴史に呑まれ流され

世界という名の暗闇のなか

変わらないもの探して彷徨ってるよ


信じて 愛して 生きて 生きて 祈って

あなたの隣で
page top
人を傷つけるのが怖くて、自分をうまく誤魔化してばかりいたら、いつの間にかその曖昧な空気に自分が溶けこんでなくなっていた。

感情に従って、いいのよ。正直に?誠実に?って、言葉で考えるのは、それからで、いいのよ。


何より自分が傷つくのが怖くて、堅くて厚くて重たい鎧つくっていた。もう動けない。手も足も金属のように冷たい。もっと剥き出して。もっと露に。あたたかくてやわらかい、生の心を。

傷痕だらけでも、それは、もう、痕だから。傷はちょっと舐めれば痛くないから。


正しい我慢をして。

大人ぶってないで、階段ひとつ降りて。珈琲の味より、涙の味を知って。
page top
CATEGORY : 今までの。
かさねて ふたつの鼓動
DATE : 2010-01-28-Thu Comment 0
あなたともう一生会えなくなるかもしれないから

これが最後かもしれないから

悲しい顔よりうれしい顔を見せていようと思うのです


離れた瞬間から

夢から醒めたように全てのイメージが揺らいでいき

日常との境界は濃くなり

あれは幻だったのだと自分に言い聞かす


未来は可能性でしかないなら

どの可能性を信じてもいいでしょう?


明るくも暗くもない部屋に

夢を置いてきちゃったから

また取りに行かなくちゃ
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

