Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
あると便利なものはいっぱいあるけど

ないと不便なものはほとんどない

突き詰めていくのはこわい
page top
CATEGORY : 今までの。
みんな急行に乗りたがる
DATE : 2009-12-03-Thu Comment 0
急ぎ行く先に何がある?


あなたがいない世界でどうすれば生きていけるかを考えている。死んでもいいから、いなくならないで。サンタクロースはひとりで十分。


あの歩道橋の真ん中に立って夥しく走る光を眺めていたい。飛び降りなどしない。どうせ私など誰からも見えないのだから。


掌に漂う残り香。眼はいらない。瞳があれば。


旅人は立ち止まる。振り返ることはできるが戻ることはできない。前にしか進めない。靴を脱げる日を夢に描いて、目覚めて、堕ちる。


言葉は何よりも嘘つきだ。あたたかくて大きくてしっかりしたものを感じることができれば、口が溶けても生きられる。


可能性。不可能性。同じことよ。ここに在るのは心と体よ。
page top
だれかに ほんとに届いてほしいことだけを こうしてここに書いているのだけど

だれにも届いてないとしか思えなくて

やっぱりわたしはひとりぼっちだなと思うのです


気分が悪くなった友達をトイレにつれていってあげて

帰りに「ありがとう」と言われて

これがわたしの生きる道だと思いました


よくわからない世界だけど

ひとまず今日も もーふにくるまることができましたよ

あたたかいねむりがまっている 幸せ

いっそ このまま ...


あなたは 今日はどこを走っているの

Here I am.

マイベストフレンド
page top
ひとりひとり体のつくりがちがって

みんなにとっての赤や青がそれぞれちがう色だったりして

っていうのはきっと前に誰かが同じこと考えてるけど

そう思うと やっぱりこの世界に信じられるもの何もない

自分以外には ね


けれどもう少しであなたのこと信じられそうだよ



知りたいことの何パーセントを死ぬまでに知れるかな

1?50?100?

それは死んでからわかること
page top
表と裏

光と闇

白と黒

上と下


の先に


真実と現実があって


その先に愛と希望があって


行き着く先は 自由である


と 今は思います
page top
人は3種類に分けられる


この人は長生きしないだろうなって人と

この人は長生きするだろうなって人と

わかんない人


わかんない人がほとんど

だけど

わかんない人にはなりたくない

絶対なりたくない
page top
かなしいよ。かなしいよ。

でもこのかなしさをあなたとわかりあえた。

うれしいよ。うれしいよ。


楽しそうでいいね。幸せそうでいいね。

わたしはいなくても大丈夫だね。


自ら死んでいった人たちのこと、おもわずにいられない。

死なないで、と言えるわたしに、いつかなれるでしょうか。
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

