Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
言葉の限界 超えてゆけ

世界の均衡 点となれ

ホモサピエンスに逆戻り

胎児の鼓動 思い出せ


目 耳 口 鼻

とけてひとつの心となれ


人に厳しく あなたに優しく

私はガラスの鏡になる
page top
あれも、これも、

この人も、あの人も、

捨てようと思えば捨てられる。

一瞬で。

けれど、、というはなし。


なにが私を繋ぎ止めている?

かたく結びすぎて、結び目が限りなく小さくなった、紐。

自分では決してほどけない。

一直線にしか見えないの。


次元は操れない。

人の心は何次元?
page top
どうしようもなく、ひとり

少なくとも、自分はひとりだろうか、と考えるときは、いつもひとり


皇帝ペンギンとアフリカゾウ

寒さに耐え、乾燥に耐え、生に耐え、死に耐え

我慢強いとか優しいとか言われるたびに、彼らが先祖なんじゃないかと思います

孤独だけど、愛に満ち満ちて

大地を支える、種の保存、生命の循環


星空に行き場なく漂う悲鳴

生まれる哀しみ、死ぬ歓び、唄にしてのせているのよ

感情ということばが、身体中に染み渡る

まだ生きれる

朝が来る
page top
優しいものはとても怖いから泣いてしまうあなたは優しいから


私が愛してるから美しい瞳で見てほしい


あなたの放り投げた祈りで私は茨の海さえ歩いてる正しくなど無くても


浮気をしました


いいんですよいいんですよあなたが選んだ道ならば


I remember you


あたし知っているあなたは隠してる壊れてしまいそう見つめられるたびに


いくつもの麻酔で幼い私の正気のありかをわからなくさせるどうかこれ以上に見抜かないで


君がいるならどんなときも笑ってるよ泣いているよ生きているよ


だけど愛すべきあの人に結局何もかも満たされる


君にまだ言葉にして伝えてないことがあるんだそれはずっと出会った日から君を愛しているということ


答えなどどこにもない誰も教えてくれないでも君を想うとこの胸は何かを叫んでるそれだけは真実


ねぇ君といつか裸になって眠る世界にモンタージュの微笑みそれはまた別の話?


いま耐え時よチカラを蓄えながらチャンスを待つのよじっとチャンスを待つのよ


Boy I hear you in my dreams


あなたの愛を感じる力強くてあたたかいそんな無償の愛情を全身で感じてます
page top
社会学って、どう考えても私には向いてない…

人間を生きやすくしているように見えて、実は生きにくくしていると思う

少なくとも私の人生の役には立たない


社会現象を研究して、問題を浮き彫りにすることはできても、それは社会学の力だけでは解決できない気がする


一般化は、ただの行為であって、正解であるとは限らないのに、正解であるように扱ってるから嫌なんだなきっと

個性が消されてる

いやだいやだ

個性が見えなきゃ普遍も見えないよ

いつまで経っても苦しいままだよ

誰か社会学の魅力を語っておくれー
page top
CATEGORY : 今までの。
触覚と嗅覚に泣かされる
DATE : 2009-11-23-Mon Comment 0
鬼束ちひろの芸術に生かされています

私は幼稚で無知で貧弱で愚鈍だと思います

でももう孤独ではないと思います


絶望は希望の存在理由
希望は絶望の存在理由

あなたは私の存在理由
私はあなたの存在理由

悲しみは喜びの存在理由
喜びは悲しみの存在理由


世界はなんて綺麗なの

身体が浄化されて、霧と塵に溶け広がる心地
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

