Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
目を瞑って、ふと目をあけるとそこは竜の背中。角にしがみついて、力強い夜風に流され空飛んで、すべてを忘れ、すべてを亡くし、新しい言葉を使う国に行く。そこには、愛をあらわす言葉が100以上あるという。そこの人たちが一緒に話すと、まるで合唱しているかのように声が綺麗に重なるそうだ。
page top
なんで涙がでるの?

っていう問いの答えを得るには

誰に問えばいいの?

答えはあるの?

体?頭?心?精神?


世の中分からないことだらけだなぁ...

でなきゃよっぽど私が馬鹿なのか

まぁそれもアリ
page top
発信欲が止まらない!!!

「まぁみんなにとってはどうでもいいことだし」って思って自分の中で消化できてたありとあらゆる出来事が、消化しきれない!


消化機能自体に問題があるわけじゃなく

吸収しようとしてる量が多すぎて消化しきれてないんでしょう

その溢れた分をどうにかしようとして、身近な人にどうでもいいメールを送りまくっている今日この頃(と言っても昨日から)


なーんか最近新しい考えが生まれないなー入れてないからかなーやばいなーこのままじゃ

って思ってたんだよね最近

そしたら今度は、次々と入っていくわ出ていくわの大童

生きているという感じがしますね(´_ゝ`)


今からジュンク堂へ。

「授業全部聞いててもテキスト買った方がいいですか?」って先生に聞いたら、「本はないよりあった方がいいです」の一言

真理だと思いました ので買いに来ました


発信欲のせいでもう携帯の電池が2つになってしまいましたので、この辺で失礼いたしやす
page top
CATEGORY : 今までの。
キャメロンディアスはもっと評価されるべき
DATE : 2009-10-12-Mon Comment 0
私の中のあなた 観に行った すごくよかった ずっと泣いてた

不治の病を扱った映画やら小説やらがありすぎてうんざりしてたけど これはよかった

不治の病映画(勝手に名付けた)の中では上位です ていうかこれよりいいのが今思い浮かばない

セカチューなんて比じゃない


弁護士 医者 裁判官 本質を理解してやっている人がどれだけいるのでしょうか


原題がMy Sister's Keeperだってことを知らないで観るのはよくないと思った

たかが言葉、されど言葉

字幕なしでもう1回観たい
page top
CATEGORY : 今までの。
どこまで細部になれるだろう
DATE : 2009-10-17-Sat Comment 2
昨日、森山直太朗のコンサート行ってきた。


よく「会場がひとつになった」って言うけど、全くひとつにはなってなかった。

みんな、自分と直太朗をつなぐ一直線をつくっているだけな気がした。

隣の人見て、同じ森山直太朗が好きなのに、なんなんだろうこの果てしない距離、と思った。

同じファンだけど、分かり合える気がまったくしなかった。

「コンサートの中で、一瞬でもお客さんとひとつになれる瞬間があるなら、その一瞬のためにこれからも歌い続けていきたい」って言ってて、やっぱり3時間の中で"一瞬"あるかないかの話なんだ、と思った。

うれしくて泣いたし、おかしくて笑ったけど、そんな当たり前のことより何より、自分の孤独を実感した。


人と人が分かり合うことは奇跡だ。

奇跡を願って、これからも聴きにいくんだ。


身を乗り出して、リズムに合わせて首を振って、一生懸命「生きとし生ける物へ」聴いてた白髪のおばあちゃんの姿が、目に焼きついてはなれない。

あのおばあちゃんとは分かり合える気がする。
page top
人生が変わったようだ。


私は、大切なものがわからなくなる病気かもね。

今は健康が一番と思います。


無駄なもの全部捨てたら、死しか残らない気分。


学校さえなくなれば。

職業は 旅人 がいい。

けっこう 家にいるけどね ('')


「旅人、ですか」

「はい。 あー・・昨日は新宿を旅しましたよ。」

「その前は」

「家にいましたね。」



落ち着いて 丁寧に生きよう。


心 さだまらない 日曜日の午後
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

