Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
頭で思っているのと、実際に行動するのでは、大違い。

考えるまでもなく、比べるまでもなく、とてつもなく違う。

行動力、ほしい。

人生に必要なのは何よりも行動力。

なんじゃない?
page top
20歳と60歳の人が全く同じことを言っても、説得力に大きな差が出てしまうかなしさよ。

順番つけたがるものばかりの社会。


子ども叱るな来た道だ。

年寄り笑うな行く道だ。

じゃあどうすればいいの。


矛盾だらけという常識。
page top
ここ1週間ぐらい、Superflyの愛をこめて花束をしか聞いてない

2008年のマイベストだったんだけど、2009年まだこれを超える曲に出会ってない

ていうかそんな曲あるのか(^^)?


歌詞もメロディーも声も もう最初から最後まで本当に完璧だ

いつか持ちきれないぐらいのでっかい花束持って
誰かのとこ行って
この曲と一緒にプレゼントする
そしていつまでもそばにいる

のが夢

叶え!!!!!


以下歌詞抜粋


この込み上がる気持ちが愛じゃないなら
何が愛か分からないほど

愛をこめて花束を
大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね
今だけすべて忘れて
笑わないで受け止めて
照れていないで


何度も間違った道選び続けて
正しくここに戻ってきたの

巡り巡る時を超え
いつもあなたのところへと
この心舞い戻ってゆく
無理に描く理想より
笑いあえる今日の方がずっと幸せね


ありがとうも言い出せずに甘えていた
今日ここへ来るまでは

愛をこめて花束を
大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでね
今だけすべて忘れて
笑わないで受け止めて
本当の私を
いつまでもそばにいて



で、あとどうでもいい話なんだけど音楽関連で

私のイヤホンすぐ駄目になる!!!!

1年に2~3回替えてる

使い方そんなに悪いかなぁ?

…謎だ
page top
個人と制度はどっちが強い?どっちが先?


世界と聞いて思い浮かべるのは人間界か?自然界か?

Always remember 宇宙


神様



感情じゃなくて個人か、と思って、書き直した。
page top
快速から特快に乗り換える度に、いそいそと生きてる自分が見えて嫌になっていた

心にゆとりのある人間に、なりたくてなるもんじゃないとは思うけど、心にゆとりのある自分でいたいから、今日は快速に乗りっぱなし

ほとんどの人が乗り換えたから、ガラガラだ

残っているのは、急がない、急ぐ必要のない、急ぎたくない、仲間たち

(あぁこれでちょっと早く帰れる)という安心感より、今の安心感の方が好きだ
page top
女の子にも恋します。やきもちやきます。きゅんとします。大好きって言いたくなります。一緒にいたいと思います。そばにいる幸せを感じます。出逢えた奇跡をおもいます。男の子と同じです。
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

