Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
肩にのってる頭がふと重くなって、あ、寝たんだな、ってわかった瞬間が、いちばん幸せでした。
page top
人が争っている

感情がもつれあっている

そのもつれの解き方を私は知っている

けれど実際はどうにもならないことも知っている

私は、ただ無力

そのとてつもないかなしさが、涙になる

ダイニング、スタバ、映画館

おばあちゃんのおまじないも効かない

涙をとめる方法は、流しきることだ、って言葉を思い出す
page top
「世界は広い」「いろんな人がいる」「みんな違ってみんないい」とか言いつつ

自分と似たような考えを持った、自分を受け入れてくれる、大好きな人たちとばかり過ごしていた


慣れってこわい

気づいたら、世界がどんどん狭くなっていて

自分が今いるこの場所だけが世界になってた

受け入れる力が弱まっていた


新しい世界に飛び込んだから、よしこれでまた世界が広がった、って安心するけど

今までいた世界のことなんて、簡単に忘れる 人間だから

しかも、忘れたことも忘れる

忘れてない!思い出せないだけ!と信じて記憶をたどっても、やっぱり出てこない


生きていれば世界は広がっていくものだと思ってたけど、ただ移動しているだけなのかも

生まれた時から広さは決まっているのかも

そんなのかなしい いやだ

全部のみこみたい おおきくなりたい
page top
すべてを受け入れること

すべてに耐えること


求めないこと

覚えていること


「愛してる」と言わないこと

伝わらないから
page top
生まれてこのかたスキンケアというものを全くせずに生きてきたわけですけども

最近になってやっと(?)おでこにニキビができるようになって

今日薬局のおねえさんに化粧水と乳液を使えと言われました

何もしなくてもきれいな肌が自慢だったのに

ちょいとかなしい

まぁ、お風呂の洗顔だけでいつまでも美しさを保てる女神様みたいな人なんていないよね

陰の努力は必要だね 何事においても

これからちょっとずつがんばる

ここで肌の話するの 最初で最後だとおもう
page top
村上春樹の言葉には、全く無駄がない。ように思えるだけか。

点、線、面、立体、時間、すべてがつながり、ひとつになり、その先に見えてくるのは普遍か。無限か。孤独か。

自分?アイデンティティ?なんとか主義?ってかっこつけるな。わからないならわからないと言え。いったい何を探しているのか。

とか。とか。

そんなこと書いても何も伝わらない。誰にも届かない。無力。私はなにも持ってない。なにもない。消える。

まだ34ページしか読んでないのにこのざまだ。
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

