Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
「七色の虹」っていう表現はすきじゃない

七色じゃないから

名前がついていないだけで、色は無限にあるから

その無限の色を想像できるから、虹はだいすき

隠されてない、ありのままの、まあるい虹を見たい
page top
泣いてるときに何も言わずにそばにいてくれる優しい友達がいてよかった

泣いてる私を笑わせてくれる優しい友達がいてよかった

何も感じてないふりしてそっと去っていく優しい友達がいてよかった

精一杯、一生懸命、悩み抜いて、頑張って生きてる、たったひとりのあなたにとって、私もそんな優しい友達でありたい
page top
片足重心して、骨盤をきゅっと外に出したら、赤ちゃんをうまい具合に支えられて、立ったままでも長時間抱けるんだってことに気づいた(^o^)わお

女のからだはよくできてますね

ちょっと重いけど、かわいいから、君のためなら、1時間でも抱っこできちゃうぜ

ママは今お掃除中だからね

覚えていてね、この抱かれ心地を、この声を
page top
未来は誰にもわからなくて

なるようにしかならないのに

それが現実なのに

そんな当たり前すぎる当たり前のことをみんな簡単に忘れる


期待は期待でしかない

期待は裏切られて当然のもの


理想は理想でしかない

現実に反してるから理想というのであって

現実が理想通りになったらそれはもう理想じゃない


なのに人は「裏切られた」「うまくいかない」「もう無理だ」と嘆く 文句を言う

過去 現在 未来 区別しようとしない つなげようとしない


悲しいかな 現実は残酷

でもそれがわかれば ただ 現実は現実 それだけ


人類に平等に与えられてるものは 現実 だと思う

それをひとりひとりがどう受け止めるか


期待するのも自由 理想を抱くのも自由

だけど忘れちゃいけないことがある


不自由さの中の自由を by 森山直太朗/御徒町凧
page top
私を取り替えて新しくして成長させてくれた 出会ったものや人

メキシコ料理 Coldplayライブ 茨城 飼い猫 花粉 コールドストーン 藤沢 湘南 ジン 日の出 世界一おいしいスクランブルエッグ ディズニーランド ディズニーシー 代々木公園 月島 近どう 浜離宮庭園 汐留 お台場 マイマイひろば 高松 讃岐うどん 小豆島 フェリー 猿 醤油ソフト 二十四の瞳 箱根 カップラーメン×酒 同窓会 高田馬場ガスト 原宿 猫カフェ 夜行バス 仙台 平泉 中尊寺 義経堂 松尾芭蕉 松島 カモメ 市ヶ谷ジョナ

ラビット病 晩年 オーデュボンの祈り 二十四の瞳 にょっ記 日の名残り

あいり あき あさこ あすか あや あゆぴょん あんり いず うてちゃん えりこ おおかわさん おみピ かおり かおりちゃん かおる かおる かずこ かっくん かねもとさん きよ こうさん さえ さとし さや さよ しゅうご しゅんすけさん せーじ たかき たら たろう ちーちゃん ちひろ ななちゃん ねも のんちゃん はっち はやち バンビ ひがしさん ひとみ ふかふか ふさこさん ふるちゃん マーフィー まい まいちゃん まお まきこ まこ まりな まりな みきちゃん むらじ めいり もえこ 森山直太朗 ゆうすけ ゆうみ ゆか りかこ りっちゃん りょっぺ るか

ここから広がる無限の世界

桜色の箱にしまって 光のレースで包む


素敵な2ヶ月をありがとう

感謝!
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

