Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
泣いているときそばにいてほしいのは

色んな言葉をかけて慰め励ましてくれる人じゃなくて

何も言わずに一緒に泣いてくれる人


涙の理由がわかるぐらいなら、最初から泣いてない

なんで涙が出るの

急に こんなに


♪人を信じることっていつか裏切られはねつけられることと同じと思っていたよ
page top
辛い悩みもなく、かといって大して幸福も感じない(感じてもすぐ忘れちゃう)のは、いいこと?

鈍感になってるだけかもね

あまりにも高い壁に囲まれたからその向こうが全く見えなくなって、いつの間にか外の世界はないことになってて、気づいたら前より狭い世界でのらりくらりと生きてた、みたいな感じ

壁は壊せなくても、せめて外に出るドアを探すぐらいはしないとね


できれば、愛の火薬がぎゅうぎゅうにつまったこの心に火をつけて、あの人に投げて、どかーんと大爆発を起こしてびっくりさせたいよ

その破壊力はすさまじく、高い壁も簡単に壊せてしまうのです

だけど火のつけかたがわからない
page top
CATEGORY : 今までの。
カフェインより強い言葉
DATE : 2008-12-18-Thu Comment 2
世界を敵にして、たった1人に愛されるか。
たった1人を失って、世界に愛されるか。

これウィキッドのキャッチフレーズ(?)なんだけど、初めて見たとき吸い込まれるかと思った。

久しぶりに見たこんな美しく残酷な究極。

甘ったるいなあ自分。
なんてちっぽけなの。
page top
2008年はきっと一生忘れられない年になる


ばらばらだったものがひとつにつながって

自分にとっての大切なもの、大切な人が分かって

強くなって

でも涙もろくなって

少しは優しくなれた かな

だといいです


とにかくなにごとも自分次第

夢見る、信じる、待つ


悔やんでることなんてひとつさえないと今でも言い切れるよ、と言える毎日を・・

この世に無駄なことはないから、ぜんぶ受け入れる

せつなくてかなしくて泣く夜も、わたしの宝物


言葉にしなきゃいけないこと、言葉にしない方がいいこと

みんなに伝える言葉、心の中だけにしまっておく言葉

見える言葉、見えない言葉

言葉が世界をつくってる


変わらない、でも変わり続ける世界とともに

2009年も私は私のまま生きていきたい
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

