• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • » 03
Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
みきちゃんブログを読んだら自分のブログが懐かしくなって、

久しぶりにきてみたら広告があって(1ヶ月以上更新してないと出てくるらしい)消したいっていうのと、やっぱりこのブログ大切すぎるからやめたくないっていう理由で、近況報告でもしてみようかと

誰が読んでるかもわからんけど


進路が決まって3ヶ月が経とうとしておりますが
皆様いかがお過ごしですか

私は12月はアクティブな毎日を過ごして
年末はカンボジアにいって

年末年始はおばあちゃんの体調が悪くなって
1月22日におばあちゃんが亡くなりました
1月はおばあちゃんのことで頭いっぱいだった
今思い返せば余裕なかったんだなぁ、と

お葬式が終わって落ち着いてからは、読書と映画鑑賞と英語に力を入れつつ
いやいや教習所に通って(お金は半分自分で出してる)
家事を本格的に手伝って

携帯依存は今度こそ本当に克服して
パソコン依存も結構克服できて
(朝20分、夜30分ぐらいかな 傍から見たら克服してないかもしれないけど、私の中ではかなりの進歩)

mixiは毎日チェックして、映画と読書ブログをやってる


精神的には、ここ1週間ぐらいでやっと「みんなちがって、みんないい」の域に達することができた
1年以上苦しんだなぁ

これもトフルの人と出会って視野が広がったお陰です
JGではありえないようなことも色々ありまして…

まぁほんとに世の中色んな人がいるね
JGはなんと居心地がいいことか
あ、決してトフルが居心地悪いってわけじゃなくてね

これで大学行ってもカルチャーショック受けずにすむ!多分

自分に自信を持てるようになった
大学行く前にそうなれてよかった

あ、上智の国際教養学部にいきます


書きたいことは書いたかなぁ

mixiとは違って、思いっきり素でつらつら書けるこの感じ、やっぱいいねぇ

このブログ続けるかどうしようかは、まだ迷い中


それではみなさんさようなら
I hope that everything will go well!!!
gambatte!!←こう書くとただ「頑張って」って書くより気持ちこもってる気がする
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

