Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
今年もよろしく
みんなファイト

昨日は疲れて22時に寝ちゃった(´・ω・`)
1年の最後に1番疲れた
半端ないハードスケジュールだったなぁ

今年の元旦はお節なし
我が家のお節は東京にある
今朝はパンだけ
今マック食べてる
恐らく今年最初で最後のマック

はぁ
へなへなだ

2007年を漢字一文字で表すと、「満」

2008年の目標は英単語を最低2000覚えることと、本を最低100冊読むことと、映画を最後50本見ることと、姿勢を直すことです
あと、幸せを分けてあげられる人になりたいな
友達と深い付き合いもしたいしね

目標っていうかただの欲になっちゃったけど、とにかく今年もポジティブに生きよう
page top
30日からずっとお腹の調子が悪い(´`)
カンボジアで何か変なもの食べちゃったかなぁ。心あたりはないけど。
満足にものが食べられない。

全然知らない作家の本を、タイトルと装丁に惹かれて図書館で借りてみたんだけど、いまいちだった。

Jordanがmixiにコメントくれた(´∀`)
意味わかんなくておもしろいw
すっかり「夏季先生」定着した。
あのコメントにさらっと英語で返す勇気はないなー。

はいっ
終わりっ
page top
「とっちらかった自己紹介でごめんなさい」
っていい!
日本語らしい日本語。

日本語らしい日本語がちりばめられたいい本があったら教えて下さい。好きなのは井上ひさし。
page top
テレビ見なさすぎて、小島よしおを見ないまま年を越した私ですが、今初めて見ました(°∀°)
おっぱっぴーとそんなの関係ねぇはやらなかったけど(´Д`)

肌汚いね
いじられキャラなんだね?

結構しゃべりがうまいらしいね

消えないといいねー
頑張れw
page top
今朝あと2時間って言われたのに、奇跡の復活でまた持ち直しました。
嬉しいけど、そわそわしてやることなくて、おばあちゃんの家と病院行ったり来たりを繰り返してる…ちょっと疲れてきちゃった。
「あんまり来れなくてごめんね。でもおばあちゃんの孫でよかったです。」ってちゃんと伝えたからもういつ亡くなっても後悔はないぞ。

みんなも勉強頑張ってるしおばあちゃんも頑張ってるし、私も何か頑張らなきゃなぁ。

27日から家帰ってないも同然。
おばあちゃんのことがそりゃ一番大事だけど、ちょっと帰りたいなぁ…。
page top
父!!!

今私とお父さんだけ香川に残ってるんだけど、1日に何回も電話してくる!!!!

「あ、今どこいるの?」

主な用件はこれ。どこでもいいじゃん!!!!親戚の誰かと一緒にいますよ!!!!

「おばあちゃん今〇〇な感じだから。」「おばあちゃん〇〇だってね。」

次がこれ。別に大きな変化ないのにいちいち報告してくる!!!!それは分かってるから!!!メールでいいじゃん!!!!

「パパ今日これから〇〇するから。」「夜は〇〇するから。」

これも多い。しかも同じこと何回も言う。1回メールくれればわかるから!!!!

も~~~~~ね、堪忍袋の緒が切れます。(漢字不安)
でもこうして思いっきり書いたらちょっと楽になった。

サーティワン食べる!!!
page top
おばあちゃんはまだ生きてるよ笑。また別の話。


毎日学校行ってた頃の日記読むと、たった1ヶ月ぐらい前までのことなのに、自分幼いなぁとか思う。高校生だなぁって。今もだけど。とてつもなく違和感を感じる。

ここ1~2週間で色んなことあって、気持ち整理しすぎたねなんか。落ち着きすぎたというか。今までの忙しくて慌ただしくていつも何かに追われてた生活とは完全にさよならしたんだなって思う。これからはもう全く別の生活がはじまるんだね。

何年もやってたブログが消えるって自分ではありえないと思ってたんだけど(何があっても残しておきたいと思ってた)、今はいくつか消えたブログのことも何とも思ってない。結局思い出は全部心の中に残ってるんだよね。だからこのブログももう終わりにしようかな。ブログ続けるとしても、また別のブログにするよ。

あぁ今ならこのブログも簡単に消せちゃう。でもそんなことしたら絶対後悔するからやめとく笑。

というわけで、また気持ちに変化があらわれるまで、みなさんさようなら(´ω`)今まで読んでくれてありがとう。コメントくれてありがとう。

受験の成功お祈りしてるよ!
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

