Follow Every Rainbow
till you find your dream.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
とりあえず一安心っていう点数とれてんのに、そして明らかにうちより自分の方が点数高いの知ってんのに、

「どうしようできないんだけど~泣」
「〇〇の点数上がらないんだけど~泣」

って言ってくる人がいます。

「大丈夫だよできてるじゃん!」
って言わなきゃいけなくて、そのたびに私は傷ついています。

黙っててほしい。


絶対負けない!!!!
って敵対心を抱いてるわけじゃない。

そんな資格すらないんじゃないかと思うと本気で落ち込む。
スポンサーサイト
page top
今日は午前中から自習室行って~
先生が1時間遅刻してきたせいで1時間授業終わるの遅れて~
お詫びのシュークリームをもらって~
授業終わった頃始まった昭和記念公園の花火を教室からちょっと見て~
今音を聞きながら帰宅中~

かなり大きく見えたし、音も「ド~ン!」って感じだよ(人´∀`)←文字じゃ伝わらない

花火大会行きたい願望あんまりないんだよなぁ私は。
人混み嫌いだし( ^ω^)
でもせっかく去年いい浴衣買ってもらったから来たいなぁ。

ていうか疲れたよもう(・∀・)
ぶっちゃけ花火はどうでもいい(~∀~)
落ち着いてEnyaとか聴いて本でも読みたいよ。

受験生大変だけど、意外といいもんだよね、うん。
とにかく受験のことだけ考えてればいいんだもん。
で、ちょこちょこ好きなことしてまったりのんびりしてさ~(´∀`*)
身体に悪いけど性に合ってます。
page top
1日中ほんとに無駄なこと何もしないでガーって勉強した後って、
(今日はまだ終わってないけどもう9時間以上やった)
頭の中空っぽにならない?

世界で起きてることとかどうでもよくなって、身近なこともどうでもよくなって、自分のことすらどうでもよくなって…

遊びたいとか気分転換したいとかも思わなくなる。

「ま、私受験生だし。勉強してればいっか」みたいな。


これが続くと、受験生が陥りやすい"やばい状態"になるんだと思う。

たでちゃんが言ってた"心を保ってない人"っていうか。


人生の最終的な夢とか、大好きなこととか、忘れちゃいけない。

家族は今頃何してるかな、楽しんでるかな
明日は晴れるといいな
後輩たちは部活に燃えてんのかな
とか、受験とは関係ない、ポジティブなことだけを考える時間が持てたらいい。


受験勉強に支配されてたら、もしも受験で失敗した時、まじでやばいと思う。

いや、失敗しなくてもちょっとやばいと思う。

私はそうなりたくない!

勉強どれだけしたかで夏休みの価値が決まる、とか耐えられません。
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。