Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
献金のたびに感じること

1円とか5円だけの人、またはそれらをただ処理したいがためにちゃらちゃら適当に入れる人って、人間としてどうなの?

良心が痛まないの?

宗教委員が大量の1円玉5円玉を数えてる時とか、
たまにゲスト?の人が「いつも献金をありがとうございます」って話し始める時とか特に

金額は関係ないとかいうけど、今のうちらは完全に金額と意識が比例してる気がするよ

そういうのも超越しなきゃいけないんだとしたら、私はまだまだ信者には程遠い
page top
「赤貧」の幼少時代、登校拒否、家族、寂しがりや
実兄が明かす天才の素顔、弟松本人志

って、もうそんなんとっくの昔に本で本人書いてるし!

でも隣の大学生食いついてる

やっぱり一番良くないのは無知だと思う

週刊誌って色んな意味で恐すぎる
page top
どう考えても非常識な人、あなた、それはおかしい!って断言できるような人っている

そういう人を「価値観が違うから仕方ない」って思えません私は

でももちろん私と違う考えの人もたくさんいて、もしそういう人の数が圧倒的に多かったら、私の考えがおかしい、非常識だってことになる

…という風に考え始めると、常識って何だ、物事に正しいとか間違ってるとかってありえないのか、って、止まらなくなります

ほんとこれどうにかしてほしい

根底にあるこの魔のサイクルのせいで、何を考えるにしても行き詰まる

何事にも自信が持てなくなって、自己表現するのが怖くなる
page top
20070711221514
これ弟が小さい頃の写真!

まじでいい(´;ω;`)

赤の他人でもこれはいい

どんな顔してんのかなー

この頃 は めちゃくちゃかわいかった
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

