Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
16:01発青梅特快青梅行きのおかげで、あきる野の家に17時過ぎに着くというすばらしい日でした。


地理のテストがー!!!
むずかしすぎた!
あの坂本&平松もむずかしいと言っていた!
ちょっと前に配られた東大の入試問題の方がずっと簡単だった。
なんじゃありゃー(´д`)
授業めちゃくちゃまじめに聞いたし、こつこつと今週勉強してたんだけど、かなり無駄になっちゃった。
やらないよりはましだったけど・・・
悲惨だった泣
でも「え~~ちゃんと勉強したの~?」とか言ってる河井先生は好きー
「しました!!すごいしました!!」って言ってる平松も好きー

平松今日「あたしきたないんだなー」「何が?」「生き様が。」って言ってたんだよ笑
おもしろすぎる!
彼女よく物を落とすんですよ(´∀`)それでね。


あと今日は、和田先生のウィキッドとかオズの魔法使いとかの話聞いて、しばらく頭がふわふわしてた。
見たいー読みたいー!!
なつかしいなぁオズ!
うちに本ないかなぁ・・ないよなぁ。。
あとついでに美女と野獣も見たくなっちゃった。


明日は初!TOEFL iBTです。
会場がとっても遠いけど頑張ります。
page top
明日の模擬テストをやってみたら
ついやってしまったら
悲惨な結果だったあひゃ~~~
やらなきゃ良かったマジで…
前日にこういうのやるもんじゃないね
もう寝よう
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

