Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
20070703171852
模試の結果返ってきましたー。
クラス分けどうなるかなぁ…
上がいいけど、この点数じゃ無理かな↓↓

夏休みの細かい計画をそろそろ立てないといけませんね。
私は英語以外の教科をどれだけやればいいのか分からないから、明日聞きに行こうと思います。

画像は、めちゃめちゃつぼだった新潮文庫100冊の表紙のYonda?君(∩∀`*)かわい~

おばあちゃんに星の王子さまを2冊買ってきてって頼まれてたから、これでもうブックカバーゲットです(o^v^o)
page top
新潮文庫のアロハブックカバー、思いっきり夏イメージだけど、届くの2ヶ月後だから9月だよ

意味なさすぎる!

まだ紅葉柄とかの方が良かったんじゃないの?


夏だから、アロハ柄ちょっと良さそうだから、買ってみよう
って思った人いるよね

ずるーい

でも新潮文庫の100冊にはいい本がたくさんあるね
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

