Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
いつも一夜漬けで60点止まりな物理をなんとかしようと、今回は何日も前からちょっとずつ頑張っていますが

わ か ら な い !

こんなに時間かけてんのにさー、なんかテストどっちにしろボロボロなんじゃないかと思うよ

逆に古文と英語Rは全然やってないのに、できんじゃね?みたいな謎な自信アリ


明日は昼休み忙しい私のために、すごう先生が朝40分に学校に来てくれます!(やさしー)

ずぇったい寝坊できない!!
ずぇったい寝過ごせない!!

すごいプレッシャーだ(・∀・;)
page top
CATEGORY : 今までの。
終わりよければすべてよし!
DATE : 2007-03-01-Thu Comment 0
超疲れた

今日は我ながらよくやったと思う

毎日が今日みたいに充実してたら、今日みたいに精一杯生きれたら、誰にも負けない、ムダのない人生になるね


まずは最後の授業!

3限数学の終わりにまさかの寺尾先生定年退職話を聞き、金本さんとマジ泣き笑
先生若すぎだよ
誰も定年なんて思わないよ
手紙出す!約束する!

5限古文でゆいのゆいごんをしっかりと聞いた
余った時間で心理戦に持ち込んだ笑
テストのことちょっと分かった気がする!

6限世界史はいつも通りあっさり終わっちゃった
上田先生にはほんと感謝の気持ちでいっぱいだ~(pд`q゜)
ありがとうございました


感傷に浸ってる暇もなく、そのままマス・・・

今日は遠近法にやられた!
(遠近法っていうと技法のことだから、なんていうんだろうね
遠近感?)

うまくいかなくて、あわただしくて、反省点は山ほどあるんだけど、何よりも遠近感というものをいきなり実感して鳥肌モノだったよ・・・

なんだよそれとか思うかもしれないけど、ほんとすごいんだよこれ!
ぜひ私の話を聞いて下さい!!笑

まず、長~い2列を作るじゃん?
マス委員が端に立って、それぞれの列を真っ直ぐに揃えたとするよ
でもね、マス委員の位置から見て真っ直ぐでも、上から見るとどんどん列と列の間が広くなっていって、ハの字になってんだよこれが!
だから、両側から見て真っ直ぐにしようったってそんなん無理な話なんだよ!

・・・どう?すごくない?
あんなに苦労して列を揃えてるときに、急にこれひらめいたら、感動すると思わない?
私は自分の発見に感動しましたよ!!

あと、渡り廊下から指示出して、円がだんだんきれいになっていくのも感動モノだったよ

回を増すごとに完成に近づいていってるのが分かって、嬉しくて、やってて良かったって思う(o´ω`o)

本番が楽しみだ~
みんな頑張ろうね!!


あと余談だけどね、昼休みマス委員+さーの、田中で校庭に出たら、中学生のベランダから歓喜の叫びが聞こえてきたよ笑

卓球ではなかった
さぁ憧れのスターは誰でしょう笑
page top
先生まで巻き込んで今週毎日格闘してたのにやっぱりよく分かんないから、テスト多分できない…(pд`q゜)

当日の朝電車で公式詰め込んだ人と同じ点数かもしれないね
むなしいね

最後だから頑張ろうと思ったのにさー
苦手意識なくそうと努力したのにさー
…結局こうですか(´Д`)

でももう
やるだけやった
悪くてもしょうがない
レベルに到達したから、成績悪くても悔いはない

今朝先生に「なんで頑張ろうって思ったの?」って聞かれて
「最後だから…でも全然分かんなくて、点数いつもと変わらないかもしれないです…」って言ったら
「簡単にしたから大丈夫だよ」って励まされたよ

なんか思い出したら泣けてくるよ
優しいな~先生(´;ω;`)

せっかく朝来て教えてくれたのにできないとかマジで申し訳ないわ…

ほんとごめんなさいm(__)m

…あぁなんだかすごくモチベーション下がってしまったわ笑

ちょっとくつろいで、今日はもう寝ましょう
page top
タイトルの通り…

泣けって言われたら泣ける
てか泣きそう

学校では「やば~い笑」とかいって笑ってたけどさ、もう笑い事じゃないって…

古文7割すらいかないよ
英語もボロンボロンだよ
物理なんてさ…
あんなにやったのに、あってるのは1枚目と2枚目の1問目と○×だけだよ多分
つまり物理の根本を理解してなかったんだよね
授業ちゃんと聞いてたとこも、先生に質問したとこも、全部分かったつもりになってただけだったんだね
何やってたんだろう私

はぁ…
ショックがでかすぎる
今日もう塾行かない
塾行ってる場合じゃない
反省する
パソコンなんて絶対開かない
携帯も触らない
リベンジリベンジ!
自分との戦い!
page top
昨日は物理で泣いたけど、今日は世界史で泣いています・・・

なんでこんな泣いちゃうんだろう
疲れてんのかな
身体のサイクル的にそういう時期なのかな
悲しすぎてやってらんないから、とりあえず文章化して落ち着こう・・・


私は、世界史に関しては、今回の範囲の授業寝たの2回だけ(合計20分ぐらい)だし、毎回50分フルに頭と手動かして聞いてたよ
分かんないとこは質問行ったよ

・・・なのに!!
やっぱり分かってないのです
流れが

前回もめっちゃ頑張ったけどテストぼろぼろだったのは、流れが分かってなかったせいだった
だから今回は流れを重視しようと思って、この前ウィーン体制のところを最初からノートに書き直して勉強したの
プリントとノートと図説と教科書全部見ながら3時間ぐらいかけて!
で、(よしもうウィーン体制は直前に見直すだけで大丈夫だろう)って思ってたの
そしてさっき確認し始めたら・・・あれ?あれ?全然分かってないよ?ってことが分かって、大ショックを受けました
覚えてないだけじゃないんだよね
なんか本質が全然分かってないんだよね

こんなんじゃさ・・やる気なくすよね
泣けてくるよね
私のあの頑張りはなんだったんでしょう
3時間で何を得たんでしょう(何も得てない)

なんでこんなにできないんだろう
嫌いじゃないのに
むしろ最近目覚めて大好きなのに・・・
だからこそ余計に悲しいの
やる気なくて授業全然聞いてない教科ができないのは仕方ないけどさ、こんなに頑張ってる教科ができないってどういうことですか
一体いつになったらできるようになるんですか
何時間かけたらできるようになるんですか

やっぱり勉強時間が足りないのかな
私が自分でやってるって思ってるだけで、平均点を上げてるような人たちはもっともっと時間かけてるのかな
じゃあもっとやればいいのかな

あぁでもあと2日間しかないのに世界史ばっかりやってられない・・・
つまり今回も50点台・・・orz
また泣けてくる(ノд`)
でもやらなきゃもっとひどいことになるから、やろう
やりましょう
泣きながらでもやりましょう

10000回だめでへとへとになっても10001回目は何か変わるかもしれないー
page top
CATEGORY : 今までの。
自分のことがよく分かった
DATE : 2007-03-04-Sun Comment 0
昨日今日と、物理ができないだの世界史ができないだの嘆きながら、一生懸命勉強した
家から一歩も出ずに、昼寝もせずに、ずっと机に向かってた

でも結局短期間頑張ったところで何も変わらないということに気づいて、もうふっきれた

8割とか9割とか目指さない
評価5目指さない
もう手遅れだから・・・
これはしょうがないね
5年間ちょっとずつさぼってたのの積み重ねだもんね

だから今夜はゆっくり作家論書いて~
数学見直して~
ガキ使と夢の通り道見て癒されて~
もうすぐディズニー行ける!って期待に胸を躍らせて~
(あぁ自分の限界分かって良かったなぁなんか数日間で成長したなぁ)ってしみじみ思いながら眠りにつきましょ~う


今まで5年間、毎回試みては挫折していた土日勉強計画・・・
私は絶対1日中勉強し続けるなんてできない人間なんだって思ってた
金曜日泣きながら(あ~こんなに頑張ろうって決意しても、どうせ明日も明後日も、いつもみたいだらだらして1日が終わるんだろうな)って思ってた
けど今回は5年目にして初!
ちゃんと勉強したって思える1日にできた
結果はどうであれ、今回はこれを達成した自分をほめてあげよう

どうかこの清々しい気分が明日からのテストでずどーんと落ちませんように
page top
風強すぎてマンションが揺れている(・∀・)
今ベランダ出たら飛ばされちゃうかな~

音がうるさい!
なんかカタカタいってるし
page top
毎回苦労してるだけのことあって、だんだんだんだん勉強しやすくなってきたよ世界史

色々アドバイスくれた人(特にさや)ありがとーう!!

今度こそ60点とります

低いとか言わないでね
いや、まぁ言ってもいいけど
私にとっては6割でも十分な出来なんですよ(-∀-)


そういえば今日のテストは別にショック受けなかった
やった分だけできた(当たり前)

物理の課題はこなかった!

今日はイディオム覚えるぐらいしとかないと、英語やばいな・・
いっそのこと範囲なくしちゃえばいいのに!
page top
今回世界史高2初の6割達成かも!

7割は多分無理だけど、6割はとれてるはず…

あぁでもまた50点台だったらショックすぎるから期待すんのやめとこう

テスト中夢中すぎて、問題量がどれくらいだったか、空欄がどれぐらいだったか、さっぱり覚えてないっていうね笑

現代文は読み仮名書いてある漢字は書きで出ないはずなのに侮蔑出たし、
俳句頑張ったのにかなりスルーされてるし、
(俳句だけしか勉強しない人続出するの見込んでたのかな)
直前に河東へきごとうって漢字書けない!ってあせってたら「それ覚える範囲じゃないよ」って言われてやめたのに、思いっきり出たし!!!

誰だよ嘘ついたのは!!!

もうびっくりしたよ

でもあの勉強量にしてはよくできたな

世界史にかけて正解だったね

現代文なんてやっても分かんないよ多分(-ω-)

さぁラスト1日頑張りましょー
page top
今朝駅から原と一緒に来たんだけどね、

前から中澤先生が歩いてきたの

そこで原が放った一言


「あの先生さ~、クオリティー高くない?」


・・・もう私はこの一言にやられたよ(´∀`)

的確すぎておもしろい
まじうける

確かに!!!

「授業もそうだけどさ~、テストのクオリティーも高くない?」
とかいって、もうほんとその通り!!

学校着いてなおじに話したらなおじも爆笑してくれた

久々にツボった~


さて、頑張ってそのクオリティーの高さに対抗しようではありませんか
page top
今おじいちゃんから電話あって

「明日まで試験だって?」
「うん」
「どうだ~…終わった後、帝国ホテルのステーキディナーごちそうしてやるよ」



……

………

キタ――(゜∀゜)――!!!

私の中で伝説のステーキは、まだ1回ずつしか食べたことない帝国ホテルのステーキと、うかい亭のステーキなんだけど、それはお祝い事のある時にしかいけないと思ってた

大学合格するまで待とうと思ってた

なのに何このまさかのプレゼント!!!!

しかもね、今月両親の結婚20周年でうかい亭も行けるんだよ!

幸せすぎるよ…

1ヶ月に2回もだよ…

こんなに幸せでいいんでしょうか私は

はぁ~もう感謝
本当に感謝

ありがとう!

この恩はいつか必ずお返しします
page top
全て放り投げて3時に布団入ったんだけど全然眠くなくて(よく考えたら4時間昼寝したんだった)

1時間目をつぶってもぞもぞして

でもあまりに眠くなくてもったいないから政経読んだ

そしてこれからの予定

5:50活動開始
7:30校庭の印つけ
8:40テスト
11:40マス全体練
13:00マス話し合い
14:00運クラ(正真正銘最後の仕事なはず)

さぁ果たして生きていられるでしょうか(~∀~)

寒い中校庭出て疲れるし朝の勉強もできないし、これで政経10点分ぐらい損するな

でも1時間のもぞもぞの間に考えたけど、今回のテストで私はめちゃめちゃめちゃめちゃ成長したよ

結果は今までと同じで全然良くないけど、1週間前から今日までで、違う人間になったみたい

ていうか金曜日から何かが変わった

物理とか古文とかリーディングとか受けたのが遠い昔のようだよ

今日のテストはこのものすごい変化の一部として受け止めよう

相当ひどいことになりそうだけど、いいんだ、もう

原因は明らかだから
言い訳もしないよ

なんかそう思ったら安心しちゃってね~

今の気分はタイトルの通りです笑

さぁそろそろ起きましょうか
page top
終わった終わった終わった終わった~~~~~~~!!!!!!

うれしすぎる!!!!!!

こんなにテスト最終日がうれしかったことはいまだかつてないよ

もう辛い辛い1週間だったなぁ(pд`q゜)

よく頑張ったなぁ


今日はハードスケジュールだったけど無事のりきった

朝校庭で印つけてる時もうテンションどん底で、「はぁ~」とか「ひぃ~」とか言いながら走り回ってたんだけど、その後テストがどの教科も親切すぎて、元気になりました

点数あげるためのテストだったよね
ありがたやありがたや


マスの全体練もみんな頑張ってくれてありがとう

絶対私よりみんなの方が疲れると思うよ

残り練習時間も少ないけど気合いで乗り切りましょう


で、本日の一番うれしかったこと

木村先生から・・こんなケーキのプレゼントが!!!

cake.jpg


いやあこれは涙ものだよ

一生の宝だよ 食べちゃったけど 心の中で

「ごくろうさま」ってずしーんと響く
「おつかれさま」より響く

先生と写真も一緒に撮りました

ただ見守っているだけなのに、こんなに人を成長させることができるなんて本当に素晴らしい先生だと思います

心から尊敬してます

これからもお元気で!


・・・そしてこれで終わりではないのです

なんと運クラ高1のみんなから色紙のプレゼントが!!!

色紙って!そんな!え!うそ!ありがとう!
うおぉ~~~~~ありがとう!

↑みんなこんなんだったよ

色紙もらえるなんて思ってなかったし、実は色紙ってもらうの初めてだから、すんごくうれしかったです

これも一生の宝


今日で、本当に本当に引退だー

トレルは一番の思い出の場所だな

まさかトレルAもこんな思い出深い場所になるとは思ってなかったな

JG生で良かった
班長やって良かった
マス委員やって良かった

↑もう最近こればっかり

あと1週間ぐらいこんなことばっか言ってると思うけど、まぁ本当に毎日こんなことばっかり感じてるんだから、ね。

高2も残り1週間ぐらいだけど、絶対絶対悔いが残らないように生活する!

高2でしかできないこと、高2でしか感じられないこと、搾り出して楽しみつくす!
page top
なんか昨日昼寝から目覚めたらいきなり全身かゆくなって、ほっといたら悪化した!

手足がボコボコしてる・・・(´Д`)

気持ち悪い!

こんな症状初めてだよ

かゆすぎる

なにこれ

ほっといて大丈夫なのかな

明日になってもボコボコのままだったらどうしよう

変な病気だったらどうしよう

心配だ~~~

病院行きたい

あ、あとついでに美容院も行きたい
page top
今電車の中でカップ麺食べてる男子高校生がいて、まぁそれだけでも結構ありえないんだけど

食べ終わって!!
その汁を!!
カップごと!!
窓から捨てた!!!!

ぅをい!!!!
何やってんだよあほが!!!

ていうかどう育てたらこういう子どもになんの?
何考えてんの?

あ~こいつらと"高校生"って同じくくりに入ってんのが嫌だ
page top
今日はマスの話し合いの前にマグホでごはん食べよ~高1いたら喋ろ~と思ってマグホに行ったら、案の定高1がいて笑
あと、高3の先輩もいらっしゃったので、30分ぐらい楽しくおしゃべりしました

久々に卓球班の空気にひたった!


で、これ前々から言いたかったんだけど

私はもっと後輩とお近づきになりたい!

なんかね~1人だとどうも話しかけづらくてね・・・

朝駅からの道でよく後輩見るし、トレルでもしょっちゅう体育委員の子見るし、「最近どうよ?」とかしゃべりたいんだけどね、勇気が出ないのよ笑

変に恐縮されちゃっても困るしね~

でももう引退したし!

和気藹々としゃべりましょうみなさん

いきなり話しかけられてもびっくりしないで!


っていうか私なんで怖いと思われてんのかな?

引退した時もらったアルバムに「ミーティングが怖かった(怖そう)方」ってあってさ、32人中18人私に投票してんだよね

そしてそして今あらためて見直したらすごいことに気づいてしまった

「高1の票は○原さんがダントツでした」って書いてあって、ちーちゃんに12票入ってるってことは、中3以下の18人ほとんど私に入れてるってことじゃん!!!!

ショック~

合宿でも"先輩の印象"みたいな話で中2の子に「最初は怖いと思ってたけど、優しくてびっくりした」的なこと言われたんだった

色々思い出してきた笑


この場を借りて申し上げますが、私は怖くないですよ( ^ω^)

楽しい(元)班長さんですよ

さぁみんな!
怖がらないで!

↑気持ち悪いね これは怖がるね

私のことある程度分かってる高1のみなさん、言ってやってください笑
page top
数日前から違和感は感じてました

今日疑惑が確信に変わりました

親不知が生えてきました


抜いたの右だと思ってたんだけどな~
だから絶対親不知じゃないと思ってたのに・・・
抜いたのは左だったみたいです

早く抜きに行かなきゃ歯並びが・・!!
すごいお金かかって矯正したのが無駄になる!ありえない!

春休み中に抜こう
絶対抜こう

今回は痛くありませんように

たでちゃん一緒に頑張ろう
page top
2時間弱しかいられなかったけど、自習室誰もいなくて貸し切りだったv

普段1つも空いてないぐらいいっぱいなのに

こりゃはかどるぞ~!
と気合いを入れて挑んだけど、リーディング分からなすぎてぐだぐだしちゃって全然進まなかったとさ

ちゃんちゃん♪
page top
英語好きだけど、やっぱ難しくて分からないと嫌になる

でも私!

和訳だけはいくら難しくても好き!

だからさ~やっぱ翻訳家ってすごく魅力的なんだよね

生活していけるようになるまでに時間と労力がとてもかかるらしいから断念したんだけど

捨てきれない夢(´∀`*)

ちなみに古文・漢文の予習もかなり好きです
page top
9時から話し合いなのに、
9時に起きた…………

チ――(-_-)――ン

12時までだから、1時間ちょっとしか出られない…

往復3時間…

.....orz

あ~私マスの6人の中で一番と言えるぐらい出席率良かったのにな

でもこれがマスで良かった…

部活だったらって考えるとゾッとする(´Д`)

家出る時布団たたきの音がして、近所のおばさんかと思ったら弟だった笑

ついでに私のもやっといて
って外から頼んだけど案の定シャットダウンされた☆
page top
指治った

テーピングとれた!

完治ではないから鉄棒とかはやめてくださいね
って言われた

鉄棒…笑

これでやっと箸が持てます

礼拝のお祈りができます

タイピングが楽になります

やったね!
page top
ちょっとHPいじろうと思って素材屋さんめぐってたらちょーーーーーかわいいテンプレートを発見して、

これしかない!と思って、昨日からせっせとリニューアルしてました

終了!(一応!)

メインのページが全然できあがってないけどもうアップしちゃった~

みんなたまにはHPものぞいてね(携帯からじゃ見れないけど)


ていうかテンプレートめちゃめちゃかわいくない?

一目惚れってやつですよ

リンクもみんなのバァーってのせたよ


受験終わったら映画好きさん集めまくっていっぱいしゃべる!


今日はパソコンいじりはこのへんにして、
風呂入ります
勉強します
早く寝ます
page top
今日はハッピーフィートの先行上映があって、その後は待ちに待った帝国ホテルのディナー!!!!

詳しく書きたいけど今日全く勉強してないし明日はディズニーだし、ちょっと慌てないといけない状態なので一言で片付けると…

皇帝ペンギンかわいかった!
ステーキおいしかった!
どちらも愛が深まった!

この幸せはいつかお返しします(*'∪`人)
page top
ディズニーランド行ってきました

メンバーはたでちゃん・金本さん・はやち

もうね!
最高だった!
完璧だった!

やり残したこと全くない

満足すぎて22時までいる必要なくなって、早く出てBon voyageで買い物してドトールでぬくぬくして花火見て帰った

「あぁ~現実の世界だね…」っていう名残惜しさもないよ

すごいよね

しばらくこの幸せに浸って過ごせそうです

疲れたから詳しくは明日…( -ω-)

素晴らしい写真撮れたから!

見てね!

ていうか見せる!
page top
今回のディズニーは今までで最高のディズニーだった!

とっても満足できて、もう受験終わるまで行けなくてもがまんできるなって思った


着いたらまずこれ

シンデレラ城~

シンデレラ城


夜のも超きれいだったけど、それが十分伝わるような写真が撮れなかったー


主要アトラクションは早々に全部乗れちゃって、
(60分待ちとかだったけど実質50分ぐらいしか待たないのばっかりで。あとファストパスもうまく使えたし)

16:00に金本さんは塾へ・・・(ノд`)オツカレ


お次は待ちに待ったミニーのティアラ・オブ・ドリーム(名前はどうでもいいけど笑)でございます

かわいいのが撮れたよ(´ω`*)

ミニー


でも実はこれだけじゃないのです!

ネ申写真が撮れちゃったのです!

それがこれ

ミッキーミニー


見た

・・・見た

もうたでちゃんと2人でこんなん撮れちゃったもんだから、パレード中に発狂したよ

ちょっと人に見られたよ笑

もうこれを写真に収められただけでも来た甲斐ありました


パレードの後は10年ぶりにミッキーの家

さっきまでパレード出てたミッキーが目の前に

3人で一緒に写真をパチリ(顔写ってるからちょっとちっちゃめで)

withミッキー


かわいかったー

・・・とここではやちも塾へ・・・(ノд`)オツカレ


たでちゃんとごはんを食べて、シンデレラ城のライトアップを見て、締めくくりはシンデレラの戴冠式

抽選にはずれちゃったから近くで見れなくて、しかも夜だからきれいに写真撮るのは難しいかなって思ったので、ここからは写真なしです

心に焼き付けたよ しっかりと

去年もこのシーズン行ったけど戴冠式は見なかったからCD借りて音楽だけ聴いてました

そしたら今年も音楽が一緒だった!

だからやっと音楽と映像が一致しました

嬉しくて心躍りました

なにより

♪No matter how your heart is grieving
 If you keep on believing
 The dream that you wish will come true

が聴けてよかった

もうこのときの私は幸せの絶頂でしたよ(´∀`*)


そして余韻に浸りながら帰路についたのでしたー

みんなみんな夢をありがとう


ディズニーランドに来ると、日本に住んでて、こうやって夢の世界に浸れることは本当に幸せなことだよなぁって実感する

巨額なお金の動きをひしひしと感じて、いつか絶対世界の恵まれない人たちの手助けをしなきゃいけないっていつも思う

そう思うから勉強も頑張れるのです


受験終わったらまた来よう!
page top
イヤホンが片方聞こえなくなりました

白いはずなのに汚れて完全にグレーになってるし、導線?ぽいの見えちゃってるし笑 ひどい状態なので、昨日のディズニーで残ったお金で新しいの買います

それより私、美女と野獣のDVD欲しいんですけど!

でも他のディズニー普通の値段なのにこれだけ謎に高い…

8900円とかするよ…

意味分からん(´Д`)

唯一アニメでアカデミー賞ノミネートの重みかな

さぁ!1万円よ降ってこい( ^ω^)
page top
マス最後の1回すごいきれいだった!

マス委員よりみんなの方がずっと疲れるよね…

ご協力ありがとうございますm(__)m

みんなが頑張ってくれてるのがほんと嬉しいよ(´;ω;`)

これからもこの調子でいきましょう!

最後に今日のびっくりニュース★

バスケの中学顧問がなんとみつひこ氏に( ^ω^)
お世話になった飯田先生はなんとキカタイに( ^ω^)
卓球の高校顧問は知らない先生に( ^ω^)

どうなることやら!
page top
ヒュー・グラントの新作「ラブソングができるまで」の試写会にずぇッたい行きたいので、名前&住所使わせてくれる人募集!

ちなみに4/17の18:45からです

1人でも普通に行くけど、もしあたった人で行きたかったら一緒に行きましょ~(人´∀`)

あ~あたれあたれあたれ…

まぁあたらなかったら誰かに譲ってもらいますがね笑

映画にはまりだして、ヒュー・グラント一番好き!かっこいい!って思うようになって、初めてのヒュー様映画ですよ むふふ

楽しみだな
page top
先生方みんなさようなら…

ありがとうございました(pд`q゜)

とうとう最後泣いてしまったよ

一番悲しいのは真由美先生

優しかった…

やっぱり私は優しさに弱い

真由美先生とか三宅先生の優しさばっかり思い浮かんでくる

みんなみんないい先生だったよね…

寂しいな
page top
サボりまくってた高1後期より、頑張った高2後期の方が順位が低いってどういうことΣ( ̄□ ̄|||)

みんなさぁ…できるよね
JG生ってすごいよね…
負けてらんないよ…

高3は好きな教科ばっかだし、気合い入れてやろう

でもみんな好きな教科だけになるんだよね……はぁ(´Д`)

そうそう、一気に返ってきたテストですが

物理なんと21点★

(゜∀゜)どかーん

物理よ、もう二度と私の前に現れるな!!
周郷の顔ももう見ない!!
いっっっしょう物理やらない!!
りっちゃん私の分まで頑張って!!

って、本気で思う
心の底から

でも世界史は88点だったよ(´∀`*)

まだまだみんなには追いつかないけど、祝6割7分!!

7割までもう一息!!

それで物理のショックも和らいだ

高3の目標は、「〇〇にかける」と言わず、全ての教科に力を注ぐこと

春休みは英語やる

英語英語英語
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

