Follow Every Rainbow
till you find your dream.
page top
40歳ぐらいの人なのにすっごい透き通ってきれいな顔の人が電車に乗ってる…(゜゜*)

YOUとチェ・ジウに似てる

自分の好みが今分かった!

目鼻立ちくっきりで整ってる顔より、ほんわか柔らかい顔が好きだ~

もし人柄が外見に出るものだとしたら、(この人は絶対優しい人だ!)って思えるような顔

あぁあの顔になりたい~
page top
今日は入試の手伝い

10:00~16:30ぶっ通し!

責任者は意外と大変だったけど、チェックポイントにいた間は受験生が通る合間に普通に喋れて楽しかった

もう年齢離れすぎて、「5年前は…」とかも思わなくなってた

石くんかっくんまっきーと1日で交流が深まったよー

みんなおつ


いやーそれにしても石くんってホントいい人だよね!!

身近に石くんみたいな男の人いたらやばいよーいちころだよー

やっぱ人間中身だよね

私は煙草吸う人やだとか脂肪太りな人やだとか自分より小さい人やだとか色々思ってたけど、最近中身が良ければすべておっけーな気がする・・笑

外見のストライクゾーンは広々だけど内面のストライクゾーンは狭いです

だからきっと世の中の男子高生になびかないんだよねー外見しか分かんないんだもん。


まぁ何はともあれ、石くんこれからも生物よろしく
page top
久しぶりに体重はかったら(「はかる」の漢字未だに使いこなせないわたし笑)

目を疑う数値だった!!!!!

「太ったーやばーい」とかいって口ばっかで実際は食べまくってるからね…

今日も鴨鍋で1人最後まで粘ってましたー

鴨肉が底に残ってたのを見つけた時思わず「あっ見て!!まだあった!!ラッキー!!」って大声出しましたー

入試の片付け終わっておかし山分けした時も、多分1番取りましたー

どこまで食い意地はってんの自分orz

よーしこうなったらもう間食やめる!まじで!

今月の標語は
「遠慮」
「1日3食6時間おき」
に決定
page top
20070202104457.gif


発表待ってましたー

ヒュー様の最新作「ラブソングができるまで」GW公開だって

来日来日来日・・・(>人<)・・・!!

そして頑張ってプレミアに行くのよ!!
page top
JRの電光掲示板にいつも

「この電車の停車駅は、〇〇、〇〇、〇〇…に停まります」

って流れてて、日本語間違ってるじゃん!って前から思ってたんだけど、一向に改善される様子もなく…

でもこれには「途中までしか読まない人にも、途中から読み始めた人にも、理解できる」っていう大きな意味がある!

「この電車の停車駅は、〇〇、〇〇…です」
だけだったら、途中から読み始めた人は「"です"って何が?」ってなるよね?

だからこういう文型になってんだよねきっと!

長年の謎を自力で解き明かしたぞーフォフォフォ( ̄ー+ ̄)

(常識だったらどうしよう♪)
page top
楽しそうだな~と思ってなうさんからもらってきましたー
×が"嫌い"じゃなくて"好きじゃない"なとこ気に入った!

◎ ⇒ 超好き
○ ⇒ 好き
△ ⇒ 普通
× ⇒ 好きじゃない
? ⇒ 分からない

最後に一つ追加する。

KAT-TUN ⇒ △
ORANGE RANGE ⇒ △
NEWS ⇒ △
Kinki Kids ⇒ △
V6 ⇒ ○
タッキー&翼 ⇒ △
中島美嘉 ⇒ ×(黒オーラが無理)
浜崎あゆみ ⇒ 
大塚愛 ⇒ △
関ジャニ∞ ⇒ ×(うるさい)
上戸彩 ⇒ △(女優だけでいいよね)
YUKI ⇒ △(みきちゃんアルバム貸してー)
木村カエラ ⇒ ○(かわいい!)
嵐 ⇒ ○(周りの影響で笑)
BoA ⇒ ○
ポルノグラフィティ ⇒ △
川嶋あい ⇒ △
aiko ⇒ △
ケツメイシ ⇒ (歌詞だけだったら1番好き)
倖田來未 ⇒ ×(品がない!!)
D-51 ⇒ △
サスケ ⇒ △
w-inds. ⇒ △
トンガリキッズ ⇒ ?(よく聴いたことない)
EXILE ⇒ △
SMAP ⇒ ○
松浦亜弥 ⇒ ○
平井堅 ⇒ (邦楽では一番好き)
宇多田ヒカル ⇒ ○(昔の曲は好き)
TOKIO ⇒ △
柴崎コウ ⇒ △(歌詞が微妙・・・)
WaT ⇒ △(芸人みたい)
倉木麻衣 ⇒ △
コブクロ ⇒ ×(キモい!!故に聴き惚れることもなし)
HY ⇒ ?(よく聴いたことない)
ミスチル ⇒ (最近聴き出して、見事ハマった)
レミオロメン ⇒ △
B'z ⇒ △(稲葉さんのかっこよさは◎◎◎!!)
ゆず ⇒ △
BUMP OF CHICKEN ⇒ ?(よく聴いたことない。こんなはやってんのに笑)
Aqua Timez ⇒ ×(よく聴くと大した歌詞じゃないよね)
湘南乃風 ⇒ ?(よく聴いたことない)
スピッツ ⇒ 
絢香 ⇒ △(ふつ~~~だよね。顔とか・・)
アンジェラ・アキ ⇒ ○(すてきな人だと思います)
伊藤由奈 ⇒ ○(HEY!×3で見たら意外と魅力的な人だった)
福山雅治 ⇒ ○(かっこよさは◎◎◎!!再び)
DJ OZMA ⇒ ×(日本の恥だ-_-)
氣志團 ⇒ ×(うるさいのは嫌い)
Def Tech ⇒ △
SunSet Swish ⇒ ?(よく聴いたことない)
椎名林檎 ⇒ ?(興味ないです。ファンの人には悪いけど)
AAA ⇒ ?(よく聴いたことない)
DREAMS COME TRUE ⇒ (日本一!!)
いきものがかり ⇒ ?(名前知ってるだけ~)
スキマスイッチ ⇒ △
モーニング娘。 ⇒ △(もはや何も思わなくなった笑)
美勇伝 ⇒ ?(誰?)
一青窈 ⇒ △(歌のみ、好き)
東京事変 ⇒ ?(椎名林檎同様興味ないです)
槇原敬之 ⇒ (歌は、ね笑)
尾崎豊 ⇒ △
高橋瞳 ⇒ ?(誰?)
サンボマスター ⇒ ?(よく聴いたことない)
修二と彰 ⇒ △
YUI ⇒ ?(よく聴いたことない)
MEGARYU ⇒ ?(誰?)
Cocco ⇒ ×(歌い方ダメ。)
UVERworld ⇒ ?(よく聴いたことない)
チャットモンチー ⇒ ?(よく聴いたことない)
ELLEGARDEN ⇒ ?(よく聴いたことない)
サザンオールスターズ ⇒ ○
RADWIMPS ⇒ ?(誰?)
モンゴル800 ⇒ ?(よく聴いたことない)
沢尻エリカ ⇒ △(テレビ全然見ないから流行に完全に乗り遅れた笑)
ASIAN2 ⇒ ?(誰?)
GO!GO!7188 ⇒ ?(よく聴いたことない)
Every Little Thing ⇒ △
ZARD ⇒ △
長渕剛 ⇒ △
GLAY ⇒ △
ラルク ⇒ △
RIPSLYME ⇒ △
AI ⇒ ○(堅cの歌にちょっと登場してるんだよー)
桜塚やっくん ⇒ ○(普通にきれいだよね笑)
土屋アンナ ⇒ △(モデルだけやってれば良いと思うよ・・・)
森山直太郎 ⇒ △(石くんそっくりー笑)
mihimaruGT ⇒ ×
BONNIE PINK ⇒ △
島谷ひとみ ⇒ △(歌超うまいと思う!)
BENNIE K ⇒ △
LOVE PSYCHEDELICO ⇒ ?(よく聴いたことない)
FRANZ FERDINAND ⇒ ?(なうさん、私知りません笑)
ENYA ⇒ ◎◎◎(生きる糧・・・は言いすぎか笑)
THE BEATLES ⇒ ?(よく聴いたことないんだよねー)
GREEN DAY ⇒ ?(知りません笑再び)
PUFFY ⇒ ○(HEY!×3で好印象♪)
ウルフルズ ⇒ △(実は生で聴いたことある)

+追加+

平原綾香 ⇒ ○(Jupiterは名曲!)
page top
パソコン壊れたせいで、乱歩資料&発表原稿が全てぱーになり・・・

作家論ゼロからのスタートorz

いくら好きでもこりゃきついわ


原稿用紙5枚以上っていってもさ、5枚だけじゃ多分評価良くないよね

これどのくらい成績に関わってくるんだろう

現代文のテストめちゃ悪だから、作家研究頑張らなきゃ7すらもらえないかもはぁぁあ

頑張ってたくさん語ろう!

きっと5枚なんてあっという間さ


あ、でもその前に・・・提出期限12月でしたー
page top
胸がきやきやする

って言葉知ってる?

私は昨日知ったよ

もうね~日本語の擬態語に勝る言語はないと思うよ

特に私は痛みを表す擬態語が素晴らしいと思いますね~(´∪`*)

ずきずき
じんじん
しくしく
ひりひり

など。

ぴったりすぎる!

あと おめおめ とか やきもき とか好きだな

日本語って楽しい!

外人にはぜひ擬態語理解してもらいたいねb

そして外人の新鮮な感覚で新しい擬態語考え出してもらったりしたら楽しそう( ^ω^)
page top
進路決定!

もう揺らがない!

心配なのは、我が道行きすぎてるってこと…

周りと色々合わせてかなきゃ
って、今日話聞いて思った(^^;

何はともあれ、やっと目標定まりましたー

良かった良かった=3

塾の帰りに自然食バイキングとやらに行ったんだけど、

お す す め !!

90分2000円でメニュー60種類だよ~もう月曜日から幸せな晩ごはんでした(´∀`*)

期待してなかっただけにあのおいしさはポイント高いっすよー

卓球はみんな好きそうだったから(特にかねもとさん!)いつか行きましょ

立川へ笑
page top
20070206064600
この季節がやって参りましたー(∩∀`*)

美しいね!

これだけで朝の気分かなり良くなる♪
page top
今日はとうとう授業中にため息ついちゃったよ

先生に「もうちょっと伸びてもいいと思うんですけどね~多分ちゃんと内容読めてないんじゃないですか」とか言われちゃったよ

あっはっは…

イェース☆

カウンセリング受けたいのにさ…先生は火金の15:00~16:30しか空いてないんだってよ!

もっと高校生のことを考えて下されよ(´`)

学校で解かされる長文も相変わらず微妙な出来だしさ~…やっぱReadingは復習でしっっっかり読み込まなきゃ伸びないね

進路定まったからきっと勉強もしやすくなるはず!

と期待して頑張る~
page top
考えられる理由

その1
「はぁ~ぁ…まっったくしょうがないわね」という呆れ&「ちゃんとやるべきことやれよ!!」という圧力

その2
「運クラもマスも忙しそうだから…」という優しさ・気遣い

その3
「最後だし、改善できるところはできるだけ私が改善していこう」という後始末的なもの

さぁどれだ…(´-ω-`)

私ほんと小心者でね…

我ながら情けないけどこういうことばっか心配になって考えちゃうんだよね…

2じゃなくていいから3であって欲しいよ

私が中1の頃は1週間ぐらいの遅れなんてザラにあったし、今回試験休みあったから実質1日忘れただけだし!

1年間関わってきたのに未だに緊張しちゃって今日もうまくお礼言えなかった…泣

◇◆◇◆◇

この話が何のことか分かんなかったらそのままでお願いします↑↑

私の気持ちの整理のためってことで。

はぁ~~

ほんと無駄にひやひやしちゃうよ…
page top
明日はまともな学校生活が送れないかもしれない
まともな人付き合いができないかもしれない
頑張れ自分!
は明日はお休み
JG生活で2回目
3回目はきませんように
明日の朝に復活してるのが一番いいけど
page top
今日はJG生活で初めて、英語のテストであきらめた。

勉強は一応したんだけど、「今日はできなくてもしょうがない。」って割り切って、さらさらさら~っと解いた。悪く言えば適当に。

適当すぎて、どんな問題が出たか、自分がどんな答え書いたか、あんまり覚えてない・・

でもお陰で全部解き終わって「よーし終わった」って思った時まだ終了10分前だった~

結果が楽しみだなぁ
I平均は下回らないといいんだけどな


今まで何十回もJGで英語のテストやってきて、解答欄埋まらなかったり、集中力切れてリスニング聴き取れなかったり、リーディングちゃんと読み込めてなくてたくさん間違えたり・・・数々の失敗をしてきたけど、その度に「あぁ、なんでもっと前から勉強しなかったんだろう。なんでもっと寝とかなかったんだろう。」って後悔した。

合宿前で超忙しかったからテストぼろぼろで、いだけんに「でも合宿前で忙しかったもんなぁ~っ」って言われた時でさえ、「いや、それは甘えだ!自分が悪い!」って思った。

でも今日はそれもない!
本当にしょうがないもん。
今回だけは自分を許す。
それほどに負担がかかってたから。

明日からは気持ち切り替えて頑張る!と言いたいとこだけど、どうだろう
できるといいな。
page top
君と出会って 夢追っかけて
少しずつ形になって また悩んで
何でだろう 悩んでんだろって
やけになり独り身でのnight and dayの中で
人に傷つき 時にムカつき 自分の弱さに気づき
ズキズキする胸の鼓動を 抑える感情論を
唱え出すことで こらえたところで 答えは壊れた心で
泣いて 泣き疲れるまで
湧いて 湧き溢れ出てくるだけ
目にいっぱいにためこんだ涙と引替えに この機会に
またひとつずつ強くなりつつ
古い靴脱ぎ捨て歩いてゆく



私が何も語らなくても、ケツメイシが全部語ってくれてるよ・・

中学で出会って以来、何度泣かされたことか。

この部分はどっちかって言えば聞き流してた部分だけど、昨日の夜聴いたら「なんだこのぴったりな表現は!!」ってすごい感動して泣いた。

今の私はまさにこんな感じ。

寝る前これを聴いて落ち着いてから布団に入ると、ちょっと身体が回復する気がするのです。

素晴らしい曲だね~
今のところ私の世界一はこれだな
page top
バスケで16-0で宿敵わらび班に快勝したのはいいけど、右手中指を突き指してしまったー

しかも先生に結構ひどいから病院行った方がいいって言われてしまったー

シャーペン持てないから生物の観察レポートは保留だし、弁当も左手だし、勉強に関しては全て左手でこなさなきゃならない!!!!

(でも今日は気合いで塾行って古文と現代文やってきたよ( ̄ー+ ̄)ふふ)

あまり知られてないけど私実は左利きだから、字と箸と卓球以外は左です。

食事は普通にいけるんだけど、さすがに字は書くのめちゃくちゃ遅いし汚いから、とてもテストなんて受けられないし、古文とか世界史とか書きまくる授業も無理…

日曜日の模試までに復活するかなー

遅くとも火曜日までには復活してもらわないと、まともな学校生活送れないんですけど…

ていうか週末の勉強計画狂いまくりなんですけど…

私何も悪いことしてないじゃん
むしろ必死に頑張ってるじゃん
どうか軽い突き指で済んでて下さいよ…

ひとまず今日は早く寝て疲れとろう!

ぼろんぼろんな身体をリセットしよう

あ、私意外かもしれないけどかなり保健室にはお世話になってて、もうすぐカードが終わってしまいます(´∀`*)
page top
病院行ってレントゲン撮ったら、骨にひび入ってた…

1週間は固定だって。

もう左足靭帯といいこれといい、なんてダメ人間なんでしょう私は…

なんか生物的に劣ってんじゃないのかね?

情けなすぎて超へこみ

何で突き指すんの?って父に聞いたら「とろいからじゃないの笑」って言われてもう悔しくて泣けてきた

自分が困るだけならいいけど、マスも運クラもやることありすぎなのに…

何人に迷惑かけるんでしょうね

何人に笑われるんでしょうね

ポジティブに頑張るけど、果たして1週間持つかどうか…
page top
20070210214121
親指と人差し指だけで意外と書ける!

でもギブスにあたって結構痛い

あと、自分ではそれなりのスピードで書いてるつもりだけど何だかんだで遅そう。

まぁ慣れしかないですね~
page top
国語と英語だけ左手で頑張ったよ~

受験届をなめててかなりきつかったけどテストは普通に受けられたよ~

でね!私は2度目にして早くも悟ったけど、センター形式の英語超苦手!

簡単に見せかけて落とし穴わんさか
"ひっかかれひっかかれ~( ̄ー+ ̄)"
みたいな性格悪すぎ問題は嫌いじゃ!

これ簡単すぎるよな…
もしかしてひっかけかな

とか深読みしすぎちゃってもうボロボロです(pへ`q゜)

9割どころか8割5分もいかねーよ!!!

センター多分受けないからいいけどさ…

もうへこむからマーク模試受けたくないよ↓↓

国語は現代文の1つ目3こも間違えたけど、多分難しいからみんな悪いと考えて…笑

漢文もこの前より上がったし古文満点だったし!!

点数良くなくても納得いく結果( ^ω^)

一番頑張ってる古文が調子いいのは何とも嬉しいことです。
page top
こうやって労わってくれる友達がいるっていうことは幸せなことですねぇ(*´U`*)

ありがとーう!

みんな火曜日に会いましょうノシ
page top
CATEGORY : 今までの。
せっかくの休日が・・・
DATE : 2007-02-12-Mon Comment 0
今日は引きこもってのんびりぐだぐだする予定だったのに、弟の友達が遊びに来て、うるさいのなんの!!!
いちいちドアバターン!!って閉めるしガハガハ笑うし・・・
なんなんだよ君たち(´Д`)

今日は英単語覚えて古文の予習と塾の予習をして、できれば世界史にも手をつけたかったけど、世界史は無理そう

昼寝しちゃったせいで1日が短かった…


明日から必死の学校生活スタート

振り替え休日で1日減ったのはいいけど月曜日がつぶれたせいで少々不満が・・( ^ω^)
世界史2時間と漢文をつぶすなんて許せん

とりあえず明日のことだけ考えよう
7:30に行けるか
漢字テスト時間内に80こ書けるか
小体の授業うまくいくか

とにかく明るく前向きに生きましょう
嘆いてもしょうがない!
page top
今学校に出す診断書初めて見たんだけど

「6週間の局所安静」って…!!

そんなこと言われてない!
診察の時それ言ってくれよ!
結構大変なケガなんじゃん!

そういえば
「1週間でギブスとれるんですよね?」
って聞いた時も
「う~ん…まぁ痛みがなくなってれば…ね笑」
みたいな返事だったし((´Д`))おろおろ…

あぁ急に不安になってきた

もしかして2週間ギブスですか…
期末1週間前までギブスですか…
それだけは勘弁を…
私ほんとに身体持たないよ…

牛乳とかチーズとかヨーグルトとかで骨の再生って早まんのかな?

ここすごい大事

誰か知ってたら教えて!
page top
今日は本気で学校生活送った

日直とかマスとか運クラとか漢字テストとか!

珍しく先生にほめられた!

はぁ~すごい充実感(*∪∀∪*)

私がこんなに頑張る意味はあるのか?って虚しくなる時もあるけど、やっぱ職業「高校生」なんだし、今しか経験できないことを思いっきりやっておきたい。

これは勉強から逃げるための言い訳なんかじゃない。

勉強もちゃんとする!

チョコは作らないけどね( ^ω^)

もらう専門!

ホワイトデーには…やっぱ返さなきゃダメでしょうか(・∀・;)
page top
CATEGORY : 今までの。
問:私は文系でしょうか理系でしょうか 笑
DATE : 2007-02-13-Tue Comment 0
期末に向けて…

◆力入れる
世界史
英語
現代文
古文
漢文

◆ほどほどに
数学
政経

◆手抜く
生物
物理
保健

物理は6でもしょうがない
興味がないしセンスもないし

英語は最後ぐらい必死でやらないと5段階が危うい!
あ~ひょっとしてもうこの前の共通あきらめた時点で手遅れ…?
まぁ今さらどうしようもないしあれは仕方ないことだし!
最後はPの平均点を上げる人になりたいです

よし
この計画通り頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ
page top
今日間食なしは無理ということで…どうせなら食べまくろう計画!

今さらにコンビニで買っちゃった~

おかし大好き~

今日くれた人ありがとう(>∪<*)

おかしとは関係ないけどさっき切ないことに気付きました

ギブスのせいで傘させない!

けがしてない方の手には教科書とか入れるアレ持ってるから↓↓

帰りは雨やんでますように(>人<)

あと今日は石くんが休みで生物2時間寂しいなぁと思ってたら、4限後に登場!

石く~~~ん!
と叫びました

和むねぇ落ち着くねぇいい人だねぇ

よりこさんの急ぎっぷり噛みっぷりがうけた

あとゆい先生のピンクとメガネ見れた!

つまらん日記ですが今日はさいなら(´∀`*)
page top
電車の中にディズニー行くっぽいカップルがいる!

最近テレビCMよく見るしさー

なんというか…血が騒ぐ笑

30分以内のとこ住んでたら確実に1人でパレードでも見に行ってるとこだよ

あ~危ないね完全に

(まぁ自覚してるだけましということで…笑)

でもあんな夢ありまくり夢くれまくりな空間他にないよね

心の底から元気になるよ!

最後に1回行っときたいな

11月で最後って決めたけど…
page top
マスの初全体練

10分しか時間ないって聞いてて、私は
みんなを並ばせて静かにさせて入場して1回じゃうまくいかなくて、あ、でももう時間ないやはい終わりー
ってなると思ってたのに、すごい進んだ!!


でも、予想はしてたものの、やっぱりだらけてる人がいて腹が立った。

あれほどしつこくタートル用意しろって言ったのに忘れてる人、自分の位置確認しろって言ったのにうろうろして自分でなんとかしようとしてない人、なに考えとんじゃ

「つばめの声が聞こえませーん」って、だったらお前が静かにしろ

しかも「みんながうるさいからだよ」って注意したら「そういう問題じゃないし」とか言って、何様だよお前!!!!

私を怒らせるな!!


そりゃマスなんてやりたくない、めんどくさいって人の気持ち分かるよ

そういう人がたくさんいて、いい作品できなかったらやだ
マス委員もどうせ誰もやりたがらないんだろうし
だったらいっそのことマスやらない方がましだ

って思って、私も「やりたくない」に手あげた。

でも最終的に多数決でやることになったんだからさ、そこで気持ち切り替えて協力するのは当たり前でしょ!!

私は委員引き受けて毎日頑張ってんだよ!!

別に「ありがとう」「大変だね」「頑張って」って言ってもらうためにやってるわけじゃないけどさ、最低限練習に協力するぐらいしてよ。

自分がやりたくないから真剣にやらなくていい

↑こんな甘い考え社会で通用するわけないんだしさ、社会勉強だと思って頑張ってよ。


私は嬉し涙で終わらせたいの!

やると決まったからには精一杯やる。
とにかくこれを頭に叩き込め!!
page top
今日塾の現代文で文学部の入試問題やったんだけど、言葉について考えさせられたよ(´Q`)←頭疲れてるから今テンションこんな感じ

著者曰く、言葉っていうのは、その言葉が指し示す経験の個別の違いをなくして、抽象化させるものなんだと…

「経験というものは、言葉と結びつかない限り、それがどういう経験なのか、よくつかめないまま終わってしまう。」

「言葉を一つ身につけることは、その言葉で表される経験が、他の言葉で表される経験とは区別されるべき経験だということを、新たに一つ諒解することである。」

「言葉の乏しい人は、せっかく様々な経験をしても、その経験の意味をつかむことができない。」

「意味」っていうのは「言葉」と「経験」をつなぐ通路なんだって



なんかとりあえず文章を引用してみたけど、とにかく思ったことは、
私は言葉が乏しいから、この文章を読んで(なんかすごくためになったぞ)って思っても、ちゃんと「意味」がつかめてないんだね
ってことです。

ほら、もうめちゃくちゃで言いたいこと全然みんなに伝わってないよ…笑

つまり、言葉だけ知っててもだめだし、経験だけしてもだめだってことだよね。

私が最近思ってることを的確に表現してくれてますこの人は。

もし去年キャンプ行ってなくて英語に魅せられてなかったら、私は文学部への道を選んでたねきっと。

「言葉」ってすごい!
って、英語・現代文・古文・漢文を同時に勉強しててしょっちゅう思うもん。

授業中感動することしばしば。

日本語を極めたいとも思うんだけど、それよりも世界を知りたいっていう欲求の方が強いことは確かだから、進路変えることはないけど。

あぁ~まとまりのない文章になっちゃったけどもう疲れたから今日のところはこれでおしまい!(ひどいな笑)
page top
http://www.walkerplus.com/tohoku/latestmovie/news/news3155.html

「自由人」笑


ヒュー・グラント2年休業だって!

ってことは来日ならず(ノд`。)ほろほろ,,,

でも結婚しないって!

イェーイ

一生独身貴族でいてください

結婚するとしたらぜひ私の好きな女優と
page top
病院行きました~

ギブスとれて、テーピングになった!

ヒューヒュー(人´∀`)

でも相変わらず字は書きにくいから、2本指でもう少し辛抱。

箸も持てないから、左手でもう少し辛抱。

実は「辛抱」っていうほど苦じゃないんだけどね~

1週間ですっかり慣れましたから( ^ω^)

もうちょっとだけ我慢して、ちょうど期末の頃に指が解放された反動で勉強やる気満々になることを願う。

甘いかな笑

前から思ってたけど、( ^ω^)←こいつパソコンだと全然かわいくないよね

私の携帯で文章打ってる時が一番かわいい!
page top
Copyright © 2005 Follow Every Rainbow. all rights reserved.

